〜ありがとう、大好き💕、最幸〜🙌〜
🌼愛と感謝と喜び溢れる毎日を🌼



    

本日2023.2.28のキンナンバー
KIN 26


太陽の紋章
白い世界の橋渡し…橋渡しの力、死と再生、ゆだねる

ウェイブスペル
白い魔法使い…魅惑する、魔法の力、罪を許す女神

銀河の音13…没頭


日々の言葉〜越川代表著書より〜
『一つのことに集中し没頭すると、予期せぬ出会いに恵まれる。自らのモチベーションを下げるものには目を向けないこと。』



昨日の夕方の散歩時。

写真には写ってないけど、星⭐️がふたつ

仲良く上下に見えました。




🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



昨日も快晴でしたが、今日も晴れて☀️

めっちゃあったかい一日になりそうです。



随分と日も長くなってきて、それだけで

それだけで気持ちが明るくなりますニコニコ





今日は白い魔法使いの最終日。



私にとって神秘キンの13日間でした。

なるほど〜!って思うことが沢山‼️



こんなこと、マヤ暦を知らなければ

ただの日常。。

 


色んなことに気づかせてもらえる、

当たり前が感謝になるラブラブ

有難いですね。



この世界は"愛に溢れている"

これも確かな事。

どこに目を向けるかで、全く違いますね。

自分が心豊かになる選択をしよう合格




そして、今日は音13。

13日目はギフトが降り注ぐ日!




何か没頭してみましょうドキドキ




今日も素晴らしい一日でありますように音譜






いつもありがとうございます😊

感謝を込めて🍀







2023.2.3からの
No19 ミラクルダイアリー




今回のカバーのメッセージ
「光のweb」

ひとりひとりの魂が光輝き、
今まで見えていなかったご縁が
宇宙規模で浮かび上がってきます。

これまで我慢していた人も、隠れていた人も、
花開いて、輝いて、お互いの光で照らし合おう。

使命、天命が輝きを増し、
「私はここにいる!」という声が遠くまで伝わります。

あなたが誰かを見つける。
誰かがあなたを見つける。

あなたにしか出来ないことがある。
あなたからしか受け取れない人がいる。

目の前の事に、人に、全力を尽くそう。
心を込めて、最高に楽しみながら。

そうしていると、いつの間にか
みんなが光のwebで繋がり、
こんなにも世界はひとつだったと実感します。

どこまでも広がる光の中で、
どんどんつながり、遠くまで行けるのです。





ミラクルダイアリー
入門講座
初級講座
かけはし講座
ミラクルダイアリー講座
子育て講座
Face up to講座

気になる方は↓



いつもありがとうございます😊
感謝を込めて