〜ありがとう、大好き💕、最幸〜🙌〜
🌼愛と感謝と喜び溢れる毎日を🌼



    

本日2023.2.26のキンナンバー
KIN 24


太陽の紋章
黄色い種…生命の種、目覚め、開花の力、イデア

ウェイブスペル
白い魔法使い…魅惑する、魔法の力、罪を許す女神

銀河の音11…初志貫徹


日々の言葉〜越川代表著書より〜
『過去のパターンや殻を打ち破ること。力強い生命エネルギーに目覚める。そのためにも積極的、自発的に物事にかかわる。』



今朝は、雪が積もっていました。

天気予報当たってた〜爆笑


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



あっという間に2月もあと少し❗️

はっやいですね〜びっくり





昨日は、午前と午後。

それぞれ、ミラクルダイアリー講座と

子育て講座をさせていただきました。



それぞれ、とても有意義な時間でしたおねがい

ご参加下さった皆さま、

ありがとうございましたドキドキ




午前と午後はメンバーが違い、合わせて3人様

でしたが、昨日来て下さった方は黒キンの方

ばかりでした。 



途中、黒キンの話で盛り上がり、

黒キンあるあるな話を聞かせてもらいました。




勉強になることばかり。。

そして、マヤ暦をお伝えさせてもらっている

私は、本当に幸せで有難いと思っていますクラッカー





子育て講座は、お伝えする側にはなかなか
なれなくてあせる私にはハードル高いってずっと
思っていました。。
今回、お伝えする機会をいただき、これもまた
感謝の思いでいっぱいです。



また回を重ねてお伝えしていきたいと思います。




今日もあれこれラブラブ
白い魔法使い11日目。
初志貫徹ですすんでいこう!



今日も素晴らしい一日でありますように音譜






いつもありがとうございます😊

感謝を込めて🍀







2023.2.3からの
No19 ミラクルダイアリー




今回のカバーのメッセージ
「光のweb」

ひとりひとりの魂が光輝き、
今まで見えていなかったご縁が
宇宙規模で浮かび上がってきます。

これまで我慢していた人も、隠れていた人も、
花開いて、輝いて、お互いの光で照らし合おう。

使命、天命が輝きを増し、
「私はここにいる!」という声が遠くまで伝わります。

あなたが誰かを見つける。
誰かがあなたを見つける。

あなたにしか出来ないことがある。
あなたからしか受け取れない人がいる。

目の前の事に、人に、全力を尽くそう。
心を込めて、最高に楽しみながら。

そうしていると、いつの間にか
みんなが光のwebで繋がり、
こんなにも世界はひとつだったと実感します。

どこまでも広がる光の中で、
どんどんつながり、遠くまで行けるのです。





ミラクルダイアリー
入門講座
初級講座
かけはし講座
ミラクルダイアリー講座
子育て講座
Face up to講座

気になる方は↓



いつもありがとうございます😊
感謝を込めて