〜ありがとう、大好き💕、最幸〜🙌〜
🌼愛と感謝と喜び溢れる毎日を🌼



    

本日2023.2.23のキンナンバー
KIN 21


太陽の紋章
赤い龍…生命を育む、生命を大切にする、母性のエネルギー

ウェイブスペル
白い魔法使い…魅惑する、魔法の力、罪を許す女神

銀河の音8…フォロー


日々の言葉〜越川代表著書より〜
『スケールが大きなことほど足元を固めること。熱い情熱は人々の心を動かす。共鳴者が増えると1オクターブジャンプする。』



昨日の立山連峰の一部。

すっきりと晴れていたので、山々もキレイでした

✨✨✨



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



我が家に、長男くんが2年半か3年半前に購入した

(もはや記憶が定かじゃない笑い泣き)

レオパ(トカゲモドキ)がいるんです。


黄色いから?"キタロー"という名前。


只今、世話をしている夫が4日間の出張中のため

私がエサをやることにあせる


エサって、生きてるコオロギ🦗なんですびっくり



しかも、出張前にコオロギ買ってきて

世話をしてから行く予定だったのに、

夫はいつもスケジュールいっぱい、アタマも

いっぱい(笑)で、キタローのことなんて

忘れ去っていたようで…ガーン



まぁ、1週間くらいエサを食べなくても

大丈夫らしいのですが、多分…、しばらく

お世話をされていない様子。

コオロギ🦗も一匹もいずあせる



仕方なく、私人生で初めてコオロギ🦗を

買ってきました!



コオロギ🦗はエサとして、私も与えたことが

あるのでそれは何とか大丈夫でしたあせる



ペットショップにいくと、可愛らしいお姉さんが

蛇とかトカゲとかの爬虫類コーナーのところに

いらっしゃって、それはそれでまたオドロキ‼️



コオロギにも種類があることを教えてくれました。



知らない世界がいっぱいだわ爆笑って思った

出来事でした。




今日は赤い龍の紋章の日。

生命を育む…ウチのキタローちゃんにも

少しは貢献できているかしら??爆笑

コオロギにも感謝を捧げますドキドキ








いつもありがとうございます😊

感謝を込めて🍀







2023.2.3からの
No19 ミラクルダイアリー




今回のカバーのメッセージ
「光のweb」

ひとりひとりの魂が光輝き、
今まで見えていなかったご縁が
宇宙規模で浮かび上がってきます。

これまで我慢していた人も、隠れていた人も、
花開いて、輝いて、お互いの光で照らし合おう。

使命、天命が輝きを増し、
「私はここにいる!」という声が遠くまで伝わります。

あなたが誰かを見つける。
誰かがあなたを見つける。

あなたにしか出来ないことがある。
あなたからしか受け取れない人がいる。

目の前の事に、人に、全力を尽くそう。
心を込めて、最高に楽しみながら。

そうしていると、いつの間にか
みんなが光のwebで繋がり、
こんなにも世界はひとつだったと実感します。

どこまでも広がる光の中で、
どんどんつながり、遠くまで行けるのです。





ミラクルダイアリー
入門講座
初級講座
かけはし講座
ミラクルダイアリー講座
子育て講座
Face up to講座

気になる方は↓



いつもありがとうございます😊
感謝を込めて