〜ありがとう、大好き💕、最幸〜🙌〜
🌼愛と感謝と喜び溢れる毎日を🌼



    

本日2023.2.16のキンナンバー
KIN 14


太陽の紋章
白い魔法使い…魅惑する、魔法の力、罪を許す女神

ウェイブスペル
白い魔法使い…魅惑する、魔法の力、罪を許す女神

銀河の音1…受容


日々の言葉〜越川代表著書より〜
『陰徳積善(陰で徳を積むこと)は、よい知らせを呼び寄せる。人の見ていないところこそ、本当の自分が現れる最も肝心な瞬間。』




今朝の夜明け前の窓から見た景色。

外はマイナスの世界でした。。




🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



今日から白い魔法使いの13日間が始まりました。

この13日間のポイントは

"すべてを許し受け入れる“となっています。



"魔法使い"って言葉、昔からワクワクしますおねがい

魔法が使えるってサイコー音譜



憧れの魔法使いになるには(笑)

まずは、許すことからなんでしょうね。

なかなかハードルが高いです爆笑



白い魔法使いの紋章は、

陰徳積善(いんとくせきぜん)と言って、

[人の見ていないところで、よい行いができる]

そんな素晴らしい紋章なんです。


宇宙貯金がどんどん貯まっていきますね✨




この13日間は、

許すこと、陰でよい行いをすることを

意識してみようビックリマーク







今日もシンクロミラクル溢れる

素敵な一日でありますように音譜






いつもありがとうございます😊

感謝を込めて🍀







2023.2.3からの
No19 ミラクルダイアリー




今回のカバーのメッセージ
「光のweb」

ひとりひとりの魂が光輝き、
今まで見えていなかったご縁が
宇宙規模で浮かび上がってきます。

これまで我慢していた人も、隠れていた人も、
花開いて、輝いて、お互いの光で照らし合おう。

使命、天命が輝きを増し、
「私はここにいる!」という声が遠くまで伝わります。

あなたが誰かを見つける。
誰かがあなたを見つける。

あなたにしか出来ないことがある。
あなたからしか受け取れない人がいる。

目の前の事に、人に、全力を尽くそう。
心を込めて、最高に楽しみながら。

そうしていると、いつの間にか
みんなが光のwebで繋がり、
こんなにも世界はひとつだったと実感します。

どこまでも広がる光の中で、
どんどんつながり、遠くまで行けるのです。





ミラクルダイアリー
入門講座
初級講座
かけはし講座
ミラクルダイアリー講座
子育て講座
Face up to講座

気になる方は↓



いつもありがとうございます😊
感謝を込めて🍀