チューリップ紫〜自分らしく豊かなココロで豊かな暮らしを〜チューリップ紫
"マヤ暦とエッセンシャルオイル"が大好き
sayurichです!




立春ということで、気持ちも新たに。

立春大吉と筆で書いて、玄関の上の方

(目線より上)に貼っておけばいいって

どこかの記事?で読みました。

けど、実行はしていない。。。

読んだ時間が遅かったからてへぺろ

(来年もし覚えてたら、やってみようかな♪)



今シーズンは暖かいので、もう気分は

ほとんど"春"な感じはしますよね。







立春大吉ではないけれど、

色々片付けてたら、↑こんなのが出てきました!
(多分、去年?のお正月に家族で書いたやつ)



『挑戦』という言葉、今の「黄色い戦士」の

キーワードなので、嬉しくて撮っちゃいました爆笑



3枚の言葉を繋げたら…

⭐︎挑戦していくことで、自分に自信が持てて
 とびきりの笑顔になるドキドキ


他にも色んな繋げ方があると思いますが、

私的にはこんな感じ。



何を挑戦して行こうかな笑笑






今日もありがとうございます😊
感謝を込めて🍀