2019,1,15

kin82  白い風  青い嵐  音4 


繊細な感性、感受性
嵐のような変容のエネルギー
探求

がキーワードビックリマーク






12日から14日までの3日間は 東京から愛子さんをお迎えしての、高岡市でマヤ暦ベーシック講座 富山市でアドバンス講座でしたおねがい

講座が濃くて充実してて、初日のことは もうかなり昔のことに感じます(笑)



初日の講座後に食べた 🍓いちごパフェ🍓

私は今年に入ってパフェをもう2回も食べている! これはきっと人生初めてのことかもしれない爆笑

ココナッツアイランドさんの いちごパフェ
やはり、めちゃめちゃ美味しくて幸せでした〜ドキドキ





今回 13,14日のアドバンス講座は、かなり前から予定されていたのですが、長男の成人式ということをすっかり忘れていた私なのですびっくり

女の子ならあり得ないことですよね。
スーツで済ませれる男子で良かった爆笑





アドバイザー仲間のairiさんとkayoさんから"成人のお祝いに"ということで頂いたお花💐

とても嬉しく幸せですラブラブ
ありがとうございますラブ



大事な長男くん。
実は、マヤ暦では私の "奇跡の鏡の向こうキン"のナンバーで生まれてきてくれた長男くんですおねがい

この事実を知らされた時は、まだマヤ暦もよく分かっていなくて何のことだかぽか〜んでしたが、今は日を重ねると共に感謝が湧いてきます!

こうやって無事に成人の日を迎えられて、周りの皆さんにお祝いや応援を沢山されていることが本当に有難いこと!


きっと私よりずっとずっと幸せな人生を歩んでいくことでしょう(笑)  そうであってほしいです✨







今日はここまで。
また次回、今日の続きを書こうと思います。












ありがとうございます。
感謝を込めて🍀