こんにちは


豊かな感性や自発性を引き出す

ペース・メソッドのピアノ教室


足立ピアノ教室

足立小百合です


音譜音譜音譜音譜音譜音譜


昨日買ってきた芍薬
まん丸つぼみだったのに
今朝はもうこんなに開きました



お玄関がパッと華やかになるから

芍薬大好き💕



さて、GWが終わり、レッスン再始動!


一昨日は、4月の終わりにお引越しされた
Gくん(5歳)の 初のオンラインレッスンでした


カードや聴き取りは
zoomの画面共有を使って
楽しくできたのでほっとしましたドキドキ


ただ平日夜のレッスンは初めてだったせいか
途中でグズグズになっちゃってあせる
ママのお膝で寝てしまい強制終了照れ
新しい環境で疲れてたのでしょうね


お引越ししてもオンラインで
続けてくださるのは
嬉しい限りですドキドキ

ママに協力して頂きながら
楽しいレッスンになるよう
いろんな工夫をしていきたいと思います


音譜音譜音譜音譜音譜

教室のご案内はこちらからご覧ください