見ていただきありがとうございますニコニコ



2人目妊活をしながら、

脱サラを夢見る

アラサー女子です指差し



妊娠判定をいただいてから10日。

初めての受診飛び出すハート

胎嚢確認の日ですにっこり



少し不安はあったけど、

出血もないし、

吐き気もあるので大丈夫かな?

って感じでしたにっこり



受付して少し待って診察。

内診してもらって、

すぐ見えましたうさぎのぬいぐるみ

いやー、愛おしい笑

がんばって育ってくれー!飛び出すハート



次は1週間後。

多分、心拍の確認ですニコニコ

まずは8週。

長いなー。笑



無理しない

頑張りすぎない

自分を労わる。

ことを頑張ります目がハート



最近の変化

・睡魔がすごい(21時頃から)

・軽い吐き気

・足の冷え&むくみ

(↑寝る時は湯たんぽ&レッグウォーマー)


これ使ってます飛び出すハート



もう少し長めも欲しいニコニコ




担当の先生、

結構さっぱりしてて

あんまり評判良くないっぽいんですが泣き笑い

(口コミでみると)

私は割と好きで。



必要以上に踏み込んでこないし、

的確なこと言ってくれるし、

質問にもちゃんと答えてくれる、

そして何より合理的なとこが好き笑