見ていただきありがとうございますニコニコ



2人目妊活をしながら、

脱サラを夢見る

アラサー女子です指差し



早速BT4-7の症状をまとめてみましたニコニコ


BT4 5

特に変化なし

おりものなし

眠気あり

食欲すごい

夜中トイレに起きる

イライラする


BT6

足の付け根が痛い

眠気あり

イライラなし

だるさなし


BT7

足の付け根の痛み

眠気なし

水っぽいおりものあり

吐き気あり



こんな感じあんぐり

昨日の夜から気持ち悪い気がしていて

えっ?つわり

とか思い、

やっちゃいました。

フライング検査飛び出すハート



めっちゃクッキリ線出るかなー

って思ってたのに、

真っ白に近い一本線赤ちゃん泣き

えー…って感じです。



んー、

まだ可能性がないわけではない赤ちゃんぴえん

検査薬はあと一本残ってます

買いたそうかなーって迷い中



ドゥーテストはここが1番安かった!



有名なのかな?

私は初めて聞いたけど、

めちゃくちゃ安いです飛び出すハート