見ていただきありがとうございますニコニコ



2人目妊活をしながら、

脱サラを夢見る

アラサー女子です指差し



診察日〜。

16時に仕事終えて、16時半予約泣き笑い

12キロくらい距離があるのでなかなかハード。

しかも職場〜駐車場まで徒歩5分。

猛ダッシュです笑



受付したらすぐ採血に呼ばれました飛び出すハート

甲状腺の値があまり良くないらしく、

チラージンという薬を飲んでます。

今朝飲み忘れた真顔

採血の結果問題なし!

卵胞ホルモンの値も問題なし!



予定通り(私の中で笑

8/12に移植しまーすうさぎのぬいぐるみ

楽しみ楽しみ飛び出すハート

こんな気持ち初めてかも目がハート



いつもは何となく憂鬱なんですよね〜。

あー、結論でちゃう。

うまくいかなかったらどうしよう。

って。

でも今回は、そーゆー気持ちはほとんどなくて。



きっとうまくいく飛び出すハート

って思ってますニコニコ