こんにちはデレデレ


子育て初めて早7か月です。

毎日あっという間に過ぎていきます。




早速ですが、ずーっと気になっていたアイテムをゲットしました👏

家を建てる時、予算削減ばかり考えていて、

“贅沢品”と思い導入しなかったスマートキー🔑

荷物が多い日、雨の日、まぁ不便ゲロー



子どもが生まれ後悔する気持ちはどんどんどんどん大きくなりました。



リフォーム ?高いゲロー



諦めるしかないと思っていたんですがとっても便利なアイテムを知ってずーっとずーっとつけたくてついについにポチりましたデレデレ

キュリオロック!

2万円くらいで自宅の鍵がスマートキーに早変わり。


 
取り付け後はこんな感じ。

シンプルなデザインなので目立たずOK

反応しない、とか口コミがあって心配だったけど我が家では今の所良好です

お出かけしてカーポートに着くと、

ロック解除しましたって通知が来ます。

なんか感激笑い泣き

迷われてる方、絶対おすすめなのでぜひ❤️


私はここで買いました。

ハブ付きだと外出先でも操作可能みたいです。

お子様などスマホを持っていない方はこちらも便利。