こんばんはウインク

体外受精を行うと、

この日に検査薬を使って調べてください。

って日にちを決められて、その結果次第で当日受診が必要になります。(病院によるかもですが)

なので、絶対無理やろ〜と思いつつと調べなければならず検査薬で調べました。

無理だと頭では分かってても期待してしまうのが人間。

結果














まさかの陽性!!!ポーン


えっ!?!?!?!?

って感じでした。

とりあえず夫に報告。

すごく喜んでくれました。

私は、

「ホッとした」

と言う感情が1番近かったかな?

実は一度流産したことがあって、
(検査薬で陽性が出たものの胎嚢の確認にまで至りませんでした。この時は自然妊娠)

妊娠の維持ができるかどうかという不安がありました。

でもとりあえず一歩前進!ということでホッとさしました。