世間はバレンタインデーでしたね
盛り上がってますか?!



季節の行事やイベント大好きなのに
何故かバレンタインにあまり反応しないりり子です爆笑



以前ほど身体がチョコを欲していない感じ
それも寂しい今日この頃です。



昨日は春の陽気に誘われて

大隈庭園へ


香りの良い白梅に



青空に映える紅梅



人影まばらな日本庭園
ベンチに腰かけてると眠くなる



飛騨の山村の古民家を移築された『完之荘』
古い建造物フェチの私にはたまらない


庭園を一回りしたので
隣接するホテルで一休み



優雅にお茶コーヒーピンク薔薇


…と思うでしょ?


実は…


本当の目的は…



税理士さんに渡す1年分の領収書の仕分け作業笑い泣き
提出期限『今週中に!』
…って言われてたんだった滝汗




苦手な作業や
面倒な事
気が乗らない事は
大抵このホテルのラウンジで作業します。




下がる事と上がる事を組み合わせて
プラマイZERO〜OK
気分良く過ごすコツですゲラゲラ



おかげで今日、税理士さんにも
無事に引き渡しできましたチョキ




さて、バレンタインディナーですがピンクハート


イワシを塩焼きにうお座
(青魚、得意じゃ無いけど血液サラサラ目指します🩸


プリプリのタコ



ブロッコリーの親戚みたいな…
何だっけ?
茹でました。。。


といった地味めなラインナップで
お送りしました。



皆さん
Happy
Valentineラブラブピンクハート