私の星読みプロデューサー
ちゃこさん


200日…


改めて、大きな大きな宇宙的視点での愛を注ぎ続けてくれた事に敬意と感謝です。

こちらの企画をリリースに至るまでの愛と感動のストーリー

…とその前に…

ウズウズしてる記事チョロンとアップしちゃって良いですか?

こちらも
『 和の金願 』

私の大事な年中行事!
花園神社の酉の市~
(二の酉)




まず境内に入る前から規制の長い行列…


身動きとれないほど人の山ですタラーアセアセ



何が楽しいってね…
この拍子木のリズムと手締めの掛け声!


あちらこちらの手締めに潜り込んで、一緒に手締めして回るりり子爆笑



ひゃー楽しい♪♪♪


キューピー師匠!
えらい事になってますなぁ
滝汗滝汗滝汗


私が買ったのはコチラ
神社の熊手です(控えめ爆笑

最後に怪しい見せ物小屋おいときますね笑い泣き



酉の市行くと、なんだか妙なパワーが漲るので、また一年楽しく頑張れそうです♪♪
来年はツアーやりましょうか?
ついでにゴールデン街や2丁目界隈も口笛


これも『予祝』

家内安全

商売繁盛
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



皆様にもお祝い事の多い一年になりますように。。。