【アロマエンライトメントシステム®️】
アロマエンライトメントシステム®️認定プラクティショナーに10月11日になったばかりの
さゆりですキラキラキラキラ

こんばんは星

私の憧れの先生より、アロマを
学べた事に感謝で胸がいっぱいです義理チョコ

いつかのパワーウィッシュにも
アロマエンライトメントを習う!
と宣言して……

それが

自分でも思った以上に
早々と叶えられキラキラキラキラ

この2020年は私の人生の
ターニングポイントとなりましたお祝い音符拍手






アロマだけではなくクリスタルや
陰陽五行を勉強したり…
アロマスプレーを作ったり、
願いが最速で叶う書き方や

先生ならではのスピリチュアルなお話や
歴史や…

スペシャルだと思ったのが

五感を超、超、超!!贅沢に
味わい体験させて頂けた事に感謝です🙏

あとはなんと言っても

きっと、今の日本…

いや地球…

いや、宇宙…

いや、銀河の中で

初めてなのでは?

と思いますが、
この、アロマの勉強している場所は……



なんとロケットロケットロケットロケット



お寺なのですラブおねがい爆笑

しかも……

しかも……

先生はもちろん✨

女性僧侶チュー

でもでもでもでも……
経歴が凄すぎなんですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


@taruneko0107 さんお忙しい中
本当にありがとうございました🙏✨✨

まだまだこれからですが
アロマをどんどん深めつつ、更に
学びたいことややりたい事を

一つ一つマイペースに始めて参ります音譜