25歳の息子からは、
あなたとかYouとか呼ばれています。



「あなた がんばってるなぁと思いましたよ」

息子の言葉に

そうでしょ!そうでしょ!
がんばったもん。

と声を大にして言いたくなりました。

実際は軽く言いましたw





自分が手に入れたいもののために
学び、実践したのですから。

その手応えも感じています。



がんばってやっていたこたも、
今は、がんばらずともできることが増えました。


ナイス、過去の自分という気持ちです。


これからも実践あるのみ。

失敗しながら、
楽しみながら、
面白がってやっていこう。



 《募集中》

書きたい字を書く大人のお習字サロン

7月12日(金)14〜16時

手ぶらでお越しくださいね。 

 
★公式ラインお友達になってくださいね。
万年筆で書いたお名前をプレゼント致します♪