12ヶ月をより丁寧に暮らす♪

40代からのお習字教室主宰

 

マザーズスマイルアンバサダー協会

認定アンバサダーのsayuです。

 

 

 

 

「くやしかったんや、いいねー」

 

あることで、ちょっとくやしい気持ちでいる息子に

こう伝えました。

 

 

 

くやしい気持ちになるのはどんな時ですか?

 

一生懸命取り組んで、

思うような結果が得られない時だと思います。

 

誰かと比べてくやしいのとは違って、

自分が取り組んだ姿勢、その過程、そして出た結果に対して

くやしい気持ちになる。

 

どうでもいいことだったり、

適当にやっていたことなら、

くやしい気持ちにはならないですね。

 

 

いろんな気持ちを味わって、

そこに向き合って、

 

前に進んでいく姿を見せてもらおう。

 

 

 

《募集中》 

2020年を振り返り、書で表現してみませんか?

12月のお習字×コーチング

詳細はこちら



オンラインで“なないろサロン”