12ヶ月をより丁寧に暮らす♪

40代からのお習字教室主宰

 

マザーズスマイルアンバサダー協会

認定アンバサダーのsayuです。

 

 

 

 

毎日バタバタしてるからこそ、子どもたちとのコミュニケーションを深めたいママさん

 

平日はお仕事で難しいと思っていたママさん

 

限られた時間の中で、もっと質の高い時間を過ごしたいと思っているママさん

 

 

まずは説明会に参加してみませんか?

 

11月21日(土)22日(日)10時~12時 オンライン説明会

下矢印

 

マザーズスマイル塾基礎編の土日クラスが開講!!

 

 

 

コミュニケーションのスキルはもちろん

 

あなたがなりたかったママに近づける

 

そして、仲間もできる

 

 

あなたの欲しいものを手に入れて

よりよい日々にしていきましょうニコニコ

 

 

 

《募集中》 

今年の一字を書いてみませんか?

早めに振り返ることで、納得できる締めくくりにつながるのではと思います。

11月12月のお習字×コーチング

詳細はこちら

 

オンラインで“なないろサロン”