マザーズスマイルアンバサダー協会

認定アンバサダーのsayuです。

 

 

 

リクエストいただき、出張お習字×コーチング♪

 

はじめましての方も誘ってくださり

仲良し3人で参加してくださいました。




(カメラのシャッター音が聞こえないほどの集中!)

 


仲良しのお友達でも

まだまだ知らないことはたくさんあって、

違う一面を見せてもらえるのは、とても新鮮ですね。

 

 

やったことがないことを

やってみようとするフットワークの軽さ

なんでも楽しもうとする姿がとっても素敵な皆さんとの時間は

 

私にとっても刺激的で

背中をおしてもらいましたよー。

 

 

墨のにおいに「なつかしいー」

 

書いていくうちに「たのしー」

 

そんな言葉がもれてきて、

とてもうれしかったです。

 

 

書いた文字は、自分が大切にしたいことや

ありたい姿、求めるもの

 

だから、お一人お一人違うんです。

 

 

書いたものを早速冷蔵庫にはったそうです。

 

大切にしたいことを目に見えるようにすることで

意識も高まりますね。

 

自分だけの目でなく

家族からの目も!

 

 

文字にはこころがのるなぁと思います。

 


 

より丁寧に より豊かな日々に

お習字を通して自分のこころをみつめる時間を持ってみませんか?

 

下矢印

 

《募集中》

★11月12月のお習字×コーチング

詳細はこちら

 

話して放して、気持ちを軽くしませんか♪

オンラインで“なないろサロン”