マザーズスマイルアンバサダー協会

認定アンバサダーのsayuです。

 

 

 


「何がよかったと思う?」


息子がある程度得意になった分野について

どうして得意になれたのか聞いてみました。


息子「あれじゃない。○○がよかったんじゃない」


私「おー、そうなんや。そう言えるのがすごいね」

 

 

○○の中は、息子にとってちょっと辛かっただろうことなんです。


だから、

そう言えることに月日の流れを感じたし、

成長をみれたようで、嬉しく思いました。




大学生の息子と小さかった頃の話をすると、

へえ、そんなふうに感じたり、考えたりしてるんだ!となります。


いろんな話ができるのは、おもしろいです。



 

《募集中》

★あなたの日常にお習字する時間を取り入れてみませんか♪

10月のお習字×コーチング

詳細はこちら

 

11月12月のお習字×コーチング

詳細はこちら

 

オンラインで“なないろサロン”