マザーズスマイルアンバサダー協会

認定アンバサダーのsayuです。

 

 

 

お習字×コーチング♪

 

お世話になっている場所は、

箕面市立小野原地域多世代交流センターです。

 

↓ 

 

 
楽しみにしていたお素敵なお二人との時間はあっという間でした。
 
(プチサプライズも成功ニコニコ)
 
 
 
書きたい字を決めるところから始まります。
 
自分が大切にしたいことだったり、
息子くんとの会話の中で決めたという、
新しいパターンもありました。
 
今日の参加が
ご家族との会話のきっかけになるなんて、
すごく嬉しいことです。
 
 
 
一筆一筆に気持ちを込める
真剣な横顔に惚れ惚れしてましたおねがい
 
 
 
美容室の選び方から、
本のこと、
まずやってみること
余白を大切にすること
頭の中を整理すること
 
いろいろお話しましたよー。
 
 
 

 「リラックスして参加できた」

 「(仕上がりに)満足」

 

 嬉しい感想をありがとうございますニコニコ

 

 

 

お習字する時間を日常に取り入れてみませんか♪

 

《募集中》

10月のお習字×コーチング

詳細はこちら

 

11月12月のお習字×コーチング

詳細はこちら

 

オンラインで“なないろサロン”