「今思ったんだけどさ、あなたは気が短いのかもしれないね」と19歳息子。

 

ガーンガーンガーン

 

こんなことを言われたのは人生で初めてですポーン

 

息子にいろいろ分析されています(笑)

 

 

息子 「器の大きさじゃなくて、気が短いんだと思った」

 

私 「ということは、器は大きいんじゃないの」

 

息子 「器はふつう」

 

 

 

以前、器が小さいと指摘されていましたが、

 

そうではなくて気が短いということで、息子が納得したようです。

 

私は納得していませんが(笑)

 

 

 

一番わかっているようで 一番わからぬこの自分

by相田みつを

 

 

人を通して、自分を知ることになりますね。

 

自分をたのしもうニコニコ

 

 

 

シャボン玉毎月第2火曜・金曜定期開催

5月8日(火)11日(金)開催

なないろサロン~自分であることをたのしもう♪~

詳細はこちら

 

シャボン玉個人セッション 出張サロンなど詳細は こちら

 

シャボン玉お問い合わせは こちら

 

 

チューリップ子育てコーチングを学ぶなら
もっと子どもが好きになるラブラブもっと自分が好きになるラブラブ