先日、映画「グレイテスト・ショーマン」を鑑賞してきました。

 

音楽・映像に魅せられましたし、

夢・成功・友情・人生において大切なもの・・・について考えさせられました。

 

 

主題歌「This is Me」をきいた時には、涙が頬をつたいました。

 

これが私

 

力強く言い切るその姿に、勇気づけられました。

 

 

痛烈な言葉で私を 傷つけようとしても

私はそれより大きな力で それらをかき消すわ

私は勇敢だけど傷つくし, あざもある

それがありのままの自分で これこそが本当の私なの

さあ, 私の登場よ 私は我が道を歩んでる

見られることも怖くない 悪いとは全く思ってないわ

これこそが私だから

(一部抜粋)

 
 
自分の人生で経験できることは限られているけれど
 
映画や本を通して、疑似体験ができたり、
学ぶことがたくさんあるなぁと思いますニコニコ
 
 

 

 

シャボン玉毎月第2火曜・金曜定期開催

5月8日(火)11日(金)開催

なないろサロン~自分であることをたのしもう♪~

詳細はこちら

 

シャボン玉個人セッション 出張サロンなど詳細は こちら

 

シャボン玉お問い合わせは こちら

 

 

チューリップ子育てコーチングを学ぶなら
もっと子どもが好きになるラブラブもっと自分が好きになるラブラブ