だいじょうぶ。

たいていのことは、放っておけばいいものなんですから。

放っておけばいいようなことを放っておけなくて

苦しんでいるだけのことですから。

少なくとも、もっと深刻な悩みがでてきたら、

いまの悩みなんて、どうでもいいことになる

by伊藤守

 

 

 

う~ん、心当たりがある(笑)

 

まだ起きていないことを不安に思ったり・・

 

過去のことを悔やんだり・・

 

今のままじゃダメだと思ったり・・

 

何とかしなやきゃと思って、空回りしたり・・

 

 

 

未来のことを想像して、リスク管理するのは大切だと思います。

 

過去の経験は学びに変えて、生かせばいい。

 

そして、今できることをやればいい。

 

 

わざわざ悩みを作り出さなくてもいいよねウインク

 

 

 

 

シャボン玉毎月第2火曜・金曜定期開催

5月8日(火)11日(金)開催

なないろサロン~自分であることをたのしもう♪~

詳細はこちら

 

シャボン玉個人セッション 出張サロンなど詳細は こちら

 

シャボン玉お問い合わせは こちら

 

 

チューリップ子育てコーチングを学ぶなら
もっと子どもが好きになるラブラブもっと自分が好きになるラブラブ