答えは外ではなく自分の中にある

by喜多川泰

 



Cafe hitoyasumiさんのある場所にウインク

 

 

 

 

あの人がこう言っていたから

今までそうしてきたから

本にはこう書いてあったから

 

今の時点ではこうしている

 

こんなことってありませんか?

 

 

どうしたらいいんだろう・・・そう思った時はチャンスですチョキ

 

なぜそれをするのか?

何のためにそれをするのか?

 

他の人が言ったことなら

それって本当に?って、一度疑ってみるのもいいと思います。

 

その上で、

いいと思ったらやったらいいし、必要ないことなら手放すもよし。


 

自分の納得いく答えを見つけたらいいと思うのです。

 

で、やってみて、やっぱり違う・・と思えば、

またやり方を変えてやってみる

その繰り返しでいいと思うのです。

 

自分の大切にしたいことを 大切にしていこうニコニコ

 

あ、素直にやってみることは大切だと思っていますニコニコ

 

シャボン玉毎月第2火曜・金曜定期開催

5月8日(火)11日(金)開催

なないろサロン~自分であることをたのしもう♪~

詳細はこちら

 

シャボン玉個人セッション 出張サロンなど詳細は こちら

 

シャボン玉お問い合わせは こちら

 

 

チューリップ子育てコーチングを学ぶなら
もっと子どもが好きになるラブラブもっと自分が好きになるラブラブ