どんな人と一緒に、毎日を過ごしたいですか?

 

たのしんでる人

前向きな人

寄り添ってくれる人

話をきいてくれる人

応援してくれる人

大切にしてくれる人

優しい人

信じてくれる人

見守ってくれる人

元気づけてくれる人

勇気づけてくれる人

背中をおしてくれる人

力を引き出してくれる人

ありのままを認めてくれる人

愛溢れる人

喜び上手な人

よく笑う人

感謝を忘れない人

いいところを見てくれる人

どんなことも受けとめてくれる人

挑戦している人

自分を磨き続けている人

誰かのために動ける人

穏やかな人

器の広い人

柔軟な人

・・・・・・・・・・

 

この世に生を受けて、終わりを迎えるその日まで、

ずっと一緒にいるのは自分。

 

一緒に過ごしたい人のように、自分があればいいんだなニコニコ

 

 

 

 

「ぼくたちは自分と会話しながら生きているだろ。

誰かと会話していないときには常に自分と話してる。

どこへ行こうとも、

いちばんの話し相手である自分はいつもいっしょにいる。

だから、こんな人といっしょだったら、

旅は楽しくなるのになぁと思えるような人に

自分がなるしかないんだ。」

 

by喜多川泰 ~ライフトラベラー~

 

 

雲 虹毎月第2火曜・金曜定期開催

5月8日(火)11日(金)開催

なないろサロン~自分であることをたのしもう♪~

詳細はこちら

 

雲 虹個人セッション 出張サロンなど詳細は こちら

 

雲 虹お問い合わせは こちら

 

雲 虹子育てコーチングを学ぶなら
もっと子どもが好きになるラブラブもっと自分が好きになるラブラブ