週末は旦那様と仲良し夫妻とゴルフへ⛳️





ちょうど桜の開花と重なり、ゴルフ場でも、ちらほらと桜が咲いており、お花見ゴルフとなりました☺️

天気も良く、気持ちよかったですよ〜。
スコアは気にせずですが。笑




のトレーナーの方からお家でできるストレッチをいくつかおしえていただいていたので、昨日のゴルフまで、肩甲骨メインで毎日コツコツと。

ゴルフのスタート前にも肩甲骨をしっかりストレッチして、可動範囲が少し広がり、大きくスイングできるようになりました☺️

毎日のコツコツストレッチ大事ですね。



フレギー のトレーナーのお姉さんも
趣味でゴルフをされているそうで、
ゴルフヨガ というメソッドでヨガのレッスンも行ってるそうです。
こちらも気になるところ😆


⬆️
わたしが今担当していただいてるトレーナーの方です。