GWだったので保険事務所がお休みだったので

やっと今、電話で連絡してみた

保険証は相変わらず返却されてないとのことびっくりびっくり

辞めた月のお給料もまだ振り込まれてない

給料日は月末だけど、GWもあったけど、今までの職場なら給料日に休みの時は前日に振り込まれてたけど?


一応、GW明けまでは様子を見ようと思ってたけど

今日1日待って、社長に連絡してみよう

元々、お金の事もルーズな職場だったからねムキームキー

最近、本当に嫌な事しか起こらない感じで凹んでます

は~なんかいい事はないかなえーんえーん

昨日は新しい事務所で親切に仕事教えてくれたのに何日もいなくて、辞めることになったのでお詫びとお礼をかねてお菓子を買ってきました


帰りにこっそりロッカーにお手紙を添えて入れておこうって、思ってます