ヘルプに行かなくてはいけないという話で、責任者に連絡しようと思ってたら責任者が事務所に来た


私「あのーわたし、ヘルプの件は聞いてないです  顔も見たくないってお話しましたよね 」

責任者「ヘルプには行く事になるって話しましたよ

ん?顔も見たくないって言ってんのに、ヘルプには行く事になってるって言った???

悪いけど本当に言ったならその時点で辞めてるんですけどムキームキー

責任者「強制ではないですよ」

は?責任逃れですか?

責任者「ただ、みんな行くのにあなただけ行かないと、他の人の手前もあるし…  」

この間、指導員は強制って言ってましたけど?

じゃ、そこはパワハラの事を、ハッキリ言おうよ

事務所で2人だけの時の空間で怒鳴られたんだから…そんな所にヘルプに行きたくないしムキームキー


そこに行かないと行けないなら、あの日で辞めてたという話をしたら

じゃ、他の部署に行きます?

は?その話この間もしたよね?

あれ?その枠は人がうまってるから、夜勤しかないって言いませんでした?

いや、空く予定があるんですよ


こんな人を良い人だと思ってた私が馬鹿だったえーんえーん

「少し考えます」

辞めるって事ですか?来月のシフトにはヘルプに入れないようにしようと思ってたんですけど 

知らないよーそなの💢💢

少し、考えてお返事しますムキー

辞めるならいつですか?来月ですか?

家に帰って本社にパワハラのホットラインを発見ウインク

仕事はシフトの〆の火曜日で

辞める事にしました

水曜日は制服返し、パワハラの話もちゃんとしてこようと思ってます

わたし、誰からも謝罪もされてないんだよね

去年の暮れから、本当に職場運が悪くて、私が精神病みそうえーんえーん