とりあえず休まないで仕事には行ってますけど…

職場の雰囲気には全く馴染めてない爆笑

一昨日ははヘルプ専門の年配のFさんがきた

この人は古くからいる人なのか、いつも一言も話さない2人がやたらに気を使って話しかけたりしててびっくりびっくり

Fさん「わからない事があったら、遠慮なく聞いてくださいね 」ここまでは良い人で良かったって思ってた

次に話したのが

「ここの事務所が1番忙しくていつも人手不足なんですよ  会社はこの2人の事も全く評価してないけど、仕事出来るから私は評価してますよ」

会社の評価の方が正しいと思うけど.........爆笑爆笑

その後も延々と話をされてずっと頷いてたけど

心の中ではえ?違うじゃんってなってた爆笑爆笑

昨日はまた、Uさんという人が来て、その人は気を使ってコミュ障のふたりに話しかけてたけど…

帰りに私に「朝の挨拶だけで何も話出来なかったので

いつもは〇〇事務所にいる事が多いですけど改めてよろしくお願いします

あの2人はちょっと特殊なんでね   Kさん(週3の女性)がいると話しするけどね」って言ってた

会社の人、みんなが知ってるのね爆笑爆笑

本当にヤバい事務所に配属されたみたいえーんえーん

1ヶ月は頑張ってみようと思ってるけど続くかな?


そういえば、前のスーパーの残りの給料が入ってなかったプンプン

給料日は月末だけど休みだから普通は前に入るはずだけど

これも中国式か爆笑爆笑

保険証もまだ、返却されてない

いつ返却したか日付を書けって書類きてたけど、辞めた日に返してるのに、どうなっての?

こっちはちゃんとやってるのに

最後の最後までいい加減で呆れるムキー