今日で勤務3日目

朝は早く着いので、事務所には一番苦手なすぐ怒鳴る人1人しかいなかったガーン

その後にここの事務所では、一番古いという人が出勤した

今日はこの人とペア組むんだけど、今日の仕事の事を説明してくれた(3日目にして初めて笑い泣き)

事務所ないでは、先輩が上座似の椅子に座るらしいびっくり

意味不明だけど、面倒なのでok!


今日も指導員の人が様子を見に来てくれて、仕事のチェックもOKもらった

指導員も1時間半くらいいて、雰囲気わかったみたいで

たまに、外に出てもいいんですよー

息がつまるでしょ爆笑爆笑って言われた


休憩の時にコーヒー買いに自販機に言っただけで

怒鳴り男に「外出る時は一言言って行ってください」って言われたけど私の次の人も何も言わずに出て行ったんですけど…ムキー

こういう所が本当に嫌になる

新人だから注意する?

前からいる人には注意しないとか、

人選んでじゃねーよ💢💢💢

今日もまた、1日気分悪く終わりましたー


ちなみに…

勤務初日には、一言も言われてませんえーえー

今更、言う意味は~~~爆笑爆笑