研修が終わって今日から出勤しました

今までとは違う職種だし、時間も全く違うのでドキドキしながら出勤しました

30分以上早く着いた爆笑

鍵が開いてる様だけど開けてみたら開かないびっくり

と思ってたら年配の男性がやってきてチャイムを押すと中から人が出てきたので、職場の中に入れました

「今日から出勤しました  よろしくお願いします」って挨拶して

年配の男性Aさんに「よろしくお願いします」って言われて良さそうな感じで良かったって思ってたんだけど

鍵開けてくれた人がいきなり

「さゆみさん、制服あるの? フェイスガードは?あっないのでも2日間はインターンだからないのか」

えー?フェイスガードは現地でくれるって言われてたのに…ガーン



その後、女性と男性が出勤してきた

女性は色々気を使って話しかけてくれたけど

後できた男性と鍵開けた人はちょっと苦手かもガーン

人と関わるのが嫌!オーラが…


仕事中も突然

「左利きですか?」って聞かれて、元々、左利きを右に直されてるから本能でやることは左利きが出ちゃうので「はい、そうです」って言ったら

「ふーん」って言われた

何のために聞いたの?


研修の時の本社の人はみんな凄く良い人ばっかだったのに…

先行き不安になった初日でした

明日はお休みで明後日は女性が休みらしいガーン

この職場で馴染めるか不安しかないです

ここの所2ヶ所の職場で長く続かなかったから、今度こそは続くように頑張ろうって思ってるけど

ちょっと不安ガーンガーン


フェイスガードは他の人が渡してくれました( ´ω` )ホッ