研修2日目が終わりました

3日間は座学なので、職種の違う人も一緒です

2日目は若い男の子2人と一緒でした


書類を持ってきたか確認してる時の事です

〇〇君、履歴書の原本持ってきたか?

履歴書の原本???

履歴書って面接の時に原本だすものだと思ってたので

驚きたびっくりびっくり


〇〇君は「はい、持ってきました」って普通に出してたけどびっくりびっくり

手書きをコピーしてだしてたのかな?


面接の時に履歴書のコピーって相手に失礼な事じゃなちのかなっとおばちゃんは思ってしまったけど‥爆笑

何の職種の人かわからないけど、採用になったから

OKなんだろうねニコニコ

でもこの〇〇君、研修も遅刻してきた爆笑

今後、一緒になることはないと思うけど、おばちゃんには若者のする事はイマイチわからない出来事でした