5日くらい前の仕入れのグリーンアスパラ  

売れなくて伸びて袋の中で曲がってた


ネットの達人が

「コレまずいよ!袋ちゃんと入れないとダメだよ」

はぁ?曲がってるのは袋の入れ方じゃなし…ムキームキー


優しい私は丁寧に教えてあげましたよニヤリ

これは、アスパラが売れなくて日にちがたって伸びてきたんだよ!

2、3日前からこんな状態だったけど、気づいたの今日なのね爆笑爆笑爆笑


こんな無知なヤツが仕入れ担当爆笑爆笑爆笑爆笑

本当に呆れるムキームキームキー

袋に入れた私たちのせいにしたのに、謝りもしない


何が何でも謝らないお国柄!中国人!

本当に毎日、毎日、呆れる程、馬鹿を晒してるのに気づかないの爆笑爆笑爆笑

その後、イラッときたので、コイツが居なくなるまでずっとシカトしときました爆笑爆笑チュー爆笑

本日の教訓

馬鹿を相手にするのは時間の無駄!