出勤するといつもの若い子が

今日から肉まんやるって女ボスに言われました

今日は暑くなるのに肉まん爆笑

言われたから仕方ないよね女ボスには逆らえない

2人で肉まんの什器とそれを置くテーブルを用意しましたよショボーンショボーン

女ボスから電話がきて

「肉まんやります  〇〇君はできないから、お願いしますね」

最初の頃、肉まんやって、袋に15分って書いてるから

15分で売ることが出来ますって言われたけど

コンビニでも冷凍なら40〜60分(レンチンすると見かけが悪くなると言われてたのでレンチン禁止)だけど?

コレは袋に書いてあるから大丈夫!

案の定、肉まんを買ってその場で食べたお客さんの肉まんが凍ったまま爆笑爆笑

指示したのアンタだけど、苦情言われるの私なんですけど…

そんな事があって、肉まんの時間は60分で良いですよね?任せますって今更、まかせられてもね

キョロキョロキョロキョロ

今日は夏のように暑いので肉まんなんか売れないガーン

女ボスは会社の仕事忙しいから、戻ります帰る前に肉まん補充してね

ってネットの達人を伴って帰りました

女ボスって1人で行動できない人なので、野菜仕入れに着いていく

自分の用がある時はネットの達人を連れて行く笑い泣き笑い泣き


どうでもいいけどさー早く面接した人を出勤させてよ

仕事の効率が悪くてしかたいよーえーんえーん