こんにちは♪

sayuriです。




今日は、『人生が豊かになるお金の法則』について

メルマガだけに配信していた内容を

特別ににお伝えしますね♪





この世界で生きると、

私たちは、いくつか共通の問題や疑問があります。


その一つに「お金」



私のクライアント様とのセッションの中でも

「お金」のお話になることが少なくありません。





どうして「お金」が欲しいのですか?

とお伺いすると

大概の方が

安心したいから、とか

幸せになりたいから。


などという理由に突き当たります。




では、

「お金がたくさん欲しい。」

「お金持ちになりたい。」


と一口に言っても


どういう状態が

「お金がたくさんある状態」なのか?

どういう状態になると

「お金もちの状態」なのか?を考えたことはありますか??





私は、1年半前

時給1050円の派遣社員で働いてたときから、

雇われることを辞め、SNSだけで活動をし、

1年で、0から月商100万円を超せるようになるまで

お金に対する定義とイメージを変え続けてきました。




そうして、生み出したのが

『人生を豊かにするお金持ちの法則』






それは



人生(豊さ、幸せ)= 無駄と余裕 > MUST



という法則です。





人生やお金が豊かじゃなかった時、


私の方程式は


【人生(貧乏、苦痛)= MUST > 無駄と余裕】


でした。




つまり、この時の私の人生や毎日、お金は

必要なものや、必須のものに使うことが圧倒的に多くて


無駄や余裕の方に使うことが圧倒的に少なかったんです。



だからいつもギリギリの生活を送っていました。


そんな私は

もっと余裕のある生活がしたい。

もっと欲しいものを気軽に変えるようになりたい。

と思っていました。



欲しいけど、なくても困らない。

欲しいけど、買う必要はない。

欲しいけど、安いもので十分。

本当に必要かどうかわからない。

買って、損したら意味がない。



などと、『絶対に必要!!』じゃないものに

どれだけ余裕でお金を使えるか?




が、私にとってはお金に余裕のある状態だったのです。




このメルマガを読んでくださっている方は

お分かりかと思いますが

この世界は、

『実現したいことを先に決めることで現実が展開されます。』ね。




ですから、それから私は


どれだけ必須ではないもの、


つまり、

「無駄かもしれない」と感じるものに

お金を使うことをするようにしました。




そうすることで

さほど時間もかからずに

お金の入り方が変わってきたのです!!

 

 

 




ポイントは

「無駄かもしれないけど、それにお金を支払ったら

豊かだよね~!」


と感じるものであるかどうか?

です^^


はなから、無駄だと感じるものにお金を払う訳ではないですよ!?笑




今、お金が余るわけじゃないけど

もっと余裕の生活をしたい!!

と思っている方は

是非ね、少しづつ、

お金の支払先を「必須」ではなく

「豊かさを感じる」ものへと変えていってみてください。



そういうお金の使い方をしていくと

身体で実感できるんです!


「お金ってなくならない!!!!」

という事実に^^



お金って無くならないんです!


次回は「お金は無くならない!!」について

お伝えしますね♪
 

 

 

 

 

たった1年で、私をここまで変え続けた

 

宇宙に聞いた!

本当の願望実現プログラム無料公開中

是非、ご登録ください♪

 

 ⇓無料メルマガ
※クリックすると登録画面に移ります。
お名前とメールアドレスを入力するだけでOK♪
 
〇お知らせ〇

現在、継続セッションの募集は
満席のため、募集を停止させて頂いております!


募集再開時には、またご案内致します♪
 
あなたの未来を6か月で変える♡
sayuri
image