一宮市美容院 caph hair カフヘアー | ささやかな暮らし〜愛知県とある町から

ささやかな暮らし〜愛知県とある町から

50代夫婦。子なし(独立)
妻 パート。夫 会社員。
ダラーっと過ごしている毎日。自らを奮いたたるため、また物忘れも出てきた毎日の記録のため、ブログ初めます!

一宮駅から徒歩12分。
caph  hair (カフ  ヘアー)さんに行ってきましたウインク


初めてでドキドキ音譜

予約してたので、待ち時間0  爆笑

やさしい面持ちの男性が、シャンプー、トリートメント、カットからすべて担当。

髪の悩みから、 髪のスタイルから親切に相談に
乗ってくれました。

前髪のスタイリングまで教えてくれました。

大満足ですラブラブ

駐車場もあるので、足を運ぶ価値はあります。




アフター     すっきり!   店長  谷さんと


ビフォー     ぎゃ〜ばさばさ〜


caph  hair  カフ ヘアー
一宮市城崎通4-6
0586ー58ー1373