アラフィフの
おしゃれ救世主

Sayurieです


昨日は京都テルサにて

パーソナルカラー診断のお仕事でしたラブラブ


昨日のお客様はスプリング
特にパステルカラーがお似合いでした

普段はウィンターのお洋服が多いというH様ですが・・・


スプリングのドレープを当てると、とても若々しく華やいだ印象になりました


イエロー、グリーン、パープルに関してはオータムもセカンドシーズンとして残しました

明度・・・・中明度~高明度
彩度・・・・中彩度~高彩度(b、dpまで)

とっても可愛らしいお顔立ちのH様・・
なのに普段は年齢より上に見られることが多いそうです

明度高めのピンクが良くお似合いのH様・・・

普段着られているウィンターのお洋服が、H様にとってはお肌を暗く、こわばらせて実年齢よりも上に見せていたのかもしれません


お好きな色とお似合いになる色味はやっぱり違うんです

{BAFC4673-15A0-41B4-BEEE-2E9687C4660C}


パーソナルメイクをしてから髪の分け目も変えてピンクの明度高めのドレープを当てると・・・・


変身!ラブラブ
{683B86D7-03EA-4814-BA72-CC9F9E90229E}
女っぷりが上がりました


▪️H様に感想をいただきました

『最高に良かったです‼︎
意外なカラーが似合ってビックリ‼︎
新しい発見出来ました。感謝‼︎』


ビックリマーク沢山書いてくださいました(笑)

喜んで頂けて嬉しいです
H様ありがとうございました


料金等の詳細は奈良ビューティーナビ




奈良ビューティーナビコラボイベント!


{8FF040EB-1119-451D-AA62-D078ABBEE3F2}



3つのキレイを1時間半で体験出来る!

6月10日(金)11日(土)

コラボイベント
ご予約受付中です

私はこの日は
TCカラーセラピーと骨格診断をさせて頂きます

《メニュー》

●フェイシャルエステ(30分)
●パーソナルカラー診断orパーソナルメイク(30分)
●TCカラーセラピーor骨格診断(30分)


場所は奈良県生駒市東菜畑1丁目




この機会に是非お試しください!







7月からは京都テルサにて1時間半ほどのお気軽に参加して頂けるセミナーを計画しております


音譜美活カラー講座音譜

◆パーソナルカラー(メイク編)
◆パーソナルカラー(ファッション編)
◆やさしい色彩心理
    (にじいろカラーのメッセージ)

また決まり次第お知らせ致します音譜





Sayurieのカラーセラピー、日々のつぶやきなど
私の性格がバレてしまうブログは



最後までご覧頂きありがとうございました

Sayurieでした




●パーソナルカラーアドバイザー
(優秀賞受賞)
●イメージコンサルタント
●AFT認定色彩講師
●AFT認定色彩検定1級色彩コーディネーター
●TCゴールドトレーナー