アラフィフの
おしゃれ救世主

Sayurieです


今日は大阪に出張しておりました

パーソナルカラー診断ですラブラブ


お会いする前にS様とラインで場所や時間のやり取り・・・

ぜーんぶ段取りがついたと思ったらS様が

「私、おばちゃんですので・・・」

とのラインが・・・(笑)

すぐに「私もおばちゃんです!」(笑)

と返信致しましたウインク


そんなS様はスプリング


{EFD730DB-D195-4339-946A-6862B8F0793C}

特にピンクは良くお似合いでした

全体的には明度は中~高明度がよく
彩度は中位が良かったです

明度が低いものは暗い印象に

彩度が高いものはドレープとお顔との調和がとれていませんでした

お手持ちのメイク用品でパーソナルカラーメイクをさせて頂きました

今まで使われていなかったライムグリーンに似た色のアイシャドウが良くお似合いになったのには少し驚かれておられました

▪️S様のご感想です

今まで黒い色ばかり着ていました
こういう色が似合うとは本当に意外でした
色のついたお洋服も着ていこうと思えました!


S様ありがとうございました!


そして私も家に帰り驚きました!

ジャーンラブラブ

{7BBCF46D-C39A-4CAE-8138-B20B854624FB}


地元ではとても人気だという和菓子屋さんの『いちご大福』をいただきました

確かにめちゃくちゃ美味しいチュー

遠慮なく頂いて帰ってきてしまいましたあせる

本当にとても美味しかったですおねがい


S様、色々と気を遣って頂き

ありがとうございました

これからはお似合いになる『パステルカラー』で更にパワーアップできそうですね


前にも書きましたが(触っていたら消えてしまったけどあせる

様々な人生を経験してきた大人の方こそ

パーソナルカラー診断を受けられる事をお勧めします


『パーソナルカラー診断される方ってなんか特別そう』

なんて思わないでくださいね

私も含めて皆さん普通の人間ですニコニコ

ただ自分に似合う色は知っているというだけです

パーソナルカラー診断を受けてみたい方は、どうぞお気軽にご連絡してくださいね音譜

普通のおばちゃんのSayurie が対応させて頂きます






引き続き

6月10日(金)11日(土)

コラボイベント
ご予約受付中です

私はこの日は
TCカラーセラピーと骨格診断をさせて頂きます


●フェイシャルエステ(30分)
●パーソナルカラー診断orパーソナルメイク(30分)
●TCカラーセラピーor骨格診断(30分)


場所は奈良県生駒市東菜畑1丁目




この機会に是非お試しください!








週明けは京都テルサにてパーソナルカラー診断です音譜



このところパーソナルカラー診断のお申し込みが増えてきました


皆さん、きっと自分の事知りたいんですよね

外見も内面も

自分の事が分かると

ひらめいた!ひらめき電球

ってな感じになります口笛




カラーズサーカスではカラーカードも取り入れてのカウンセリングをしております


似合う!


だけじゃない!


心のモヤモヤもお取りします


Sayurie のパーソナルカラー診断


奈良、高の原近郊、京都テルサでパーソナルカラー診断を受け付けております


日時などお気軽にお問い合わせくださいませ




お問い合わせ

sayurie527@gmail.com



Sayurieのカラーセラピー、日々のつぶやきなど
私の性格がバレてしまうブログは



最後までご覧頂きありがとうございました

Sayurieでした




●パーソナルカラーアドバイザー
(優秀賞受賞)
●イメージコンサルタント
●AFT認定色彩講師
●AFT認定色彩検定1級色彩コーディネーター
●TCゴールドトレーナー