夕べ主人がパソコンに集中してたの

こっそりのぞくと エロ動画見てたー(* ̄Oノ ̄*)べーっだ!ドキドキ


カワイいとこあるじゃん

すぐにとっちめて、勃起してるジュニアを思いっきり握ってやったの ( ̄▽+ ̄*)

「もう、たすけてー!(T▽T;)」だってべーっだ!


誰が許してやるもんですか

どんな内容を見てたのか、説明させてやったわ

なんか、出てる女の子が感じすぎてオシッコ漏らすんだって


シャーァァって波


私たちも若い頃は、いっぱいシーツ濡らしてのに・・・


夕べはモチロン、いっぱい奉仕させました アゴがはずれるほどネソフトクリームベル


黄金水掛けてあげたわトイレラブラブ(=⌒▽⌒=) 


・・・・・・私も久しぶりに興奮しちゃったしぃ(#⌒∇⌒#)ゞ


ペタしてね