こんにちは。

婚活マナーマイスター&イメージコンサルタントの桃山でございます。

 

 

婚活マナーマイスターって、いったいどんなお仕事なの!?桃山の仕事って、本当のところ何のさ!?と思っていませんかはてなマーク

本日は、よくある質問にお応えいたします。正直にお話しいたします。

 

 

①婚活なんだからさ、いい人紹介してくれるの!?

紹介はいたしません

桃山の仕事は、ワンランク上の女性と男性を育成することが目標でございます。

 

一流ホテルでのアフタヌーンティーコース(待ち合わせからお会計まで)を通して、3つのモットー

ブーケ1Beauty.         心の美

ブーケ1Elegance        品格

ブーケ1Intelligence     知性

を兼ね備えた女性や男性の育成を中心に活動しております。

 

 

②なぜ、アフタヌーンティーコースで、婚活が成功するわけ!?

 

一流ホテルでのアフタヌーンティーマナーレッスンは、婚活成功を勝ち取る要素が多く、コースを体験することにより、自分の美点と弱点が理解できます。わかっていても、できていないことが明確になります。弱点が理解できたところを強化していきましょう。そのためのマンツーマンレッスンをおこなっております。

 

例えば、レッスン前から何を着て行けばよいのでしょうか?とのご質問があります。

受け身ではなく、自分で気が付くわけです。

環境が人を変え、環境が人をつくるのです。

 

また、周りのお客様と調和したエレガントな立ち居振る舞いを心掛けるため、いつもより習得力が高まるようです。

 

月に一度、定期的にレッスンを受講することにより、みなさまに自信という変化が現れてきます。伏せ目がちで、控えめだった薄い印象が印象に残る人へと変化していきます。

 

③知的で積極的な要素って!?

 

ベースになるのは、プロトコールマナーのエッセンスを取り入れたレッスン内容でございます。

*プロトコールマナーとは世界共通マナーのこと。

思いやりから生まれる美しいコミュニケーションです。知的で積極的要素が表面に現れるということです。

 

高望みしていないのに結婚できないと思っているみなさま。ご安心ください。

ご自分と向き合い、本物の力を身につけていきましょう。

39歳からスタートされた女性が、一年以内に婚活パーティーでみそめられ、ご成婚された実績がございます。


{3EF03AF0-CE32-43D4-AE02-44AC2FEA561B}
彼女の結婚式の写真でございます😊


婚活アフタヌーンティーコースのご案内

場所: 帝国ホテル
時間: ①14:00-16:00②16:00-18:00③18:00-20:00.   (レッスンは90分)
料金: 15000円(税別)
お申し込みはこちらから