みなさま(*^.^*)こんにちは。
婚活マナーマイスターの桃山です。


いきなりですが、みなさんは、
どんなタイプが好きですか?

という質問に対して、キッパリと答えられるでしょうか?

うーん…と考えていると。

俳優さんはどんな人が好きですか?

ジャニーズでしたら誰ですか?


その質問って、外観(見た目)のことですよね!


それで盛り上がってしまう人の気がしれません!


私桃山は、
あくまでもこの人と無人島に行けるのか⁉️
が課題であります。



ところで、昨日の寒~い中
お仕事でご一緒した男性と
最寄りの駅までご一緒して、数分歩きました。


途中に小洒落た花屋さんがありました。

「ちょっと、寄ってみてもよいですか?
キレイな花っていいですよね。

どんなことを、イメージしてこんな斬新な
アレンジを考えるんだろう…」


とかなんとか言っちゃて、熱心にフラワーアレンジを鑑賞しているではありませんか…?


私に言ったのか…
つぶやきだったのか…

定かではありませんが…


何気ない一言にクラッ

この人ったら
花を愛する心の余裕があるんだぁー


そういう意外性で、
見方が変わり、

この人って…
(一瞬夢を見てしまい)

何か持っているのかもしれない…✨✨✨

だって。

だって。

花が、キレイという余裕があるんだもん!

何かきっとあるぅ~~

(かなり、一方的で偏っていますが)

なんて思ってしまうのが、
女心なんですよねぇ~。