今日は、前からジェラードが食べたいねと言っていた 愛川町にある「服部牧場」に行って来ましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前車リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前車リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前車リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
着いたら気温が上がってジェラード日和ですキラキラ
まだお客さんの入りが少ないので
羊🐏や、牛🐄や地図を見て回り方をチェック音譜






と思ったら人が増えて来たからあせる
ソーセージ工房に向かいました足
一緒に行った友達が奢ってくれましたラブ
このソーセージ最高ですグッド!
香辛料が絶妙で粗挽きだったのでパリッとはじけて うんまい爆笑
ハイ‼️次はデザートを食べるよ照れ
ジェラード工房です。
先に食券を買うシステムです音譜
私は、塩キャラメル味を頼んだんですが
肝心な写真忘れてしまって🤳
店構えをパシャ
濃厚で美味しかったですラブ
友達は、イチゴミルクでした音譜それもウマシグッド!
ちょうど、餌やりと掃除の時間でした。


小さなお子さんを連れて来てる家族連れが多く
お天気が良い日は危なくないから最高ですねキラキラ
バーター作り体験、乳搾り体験などもあり
小動物に餌もあげれるみたいでしたおねがい
牛舎入り口に、犬が2匹 とてもなつっこくて
可愛いからラブ
行ったら探してナデナデしてあげてみてね🐕