あれ?胸水まだある? | ステージ0で再発!片乳なし子のサバイバー生活

ステージ0で再発!片乳なし子のサバイバー生活

ステージ0で全摘から4年弱で骨、リンパ、肺に転移した状態で再発が発覚!

今日は、年に1度の健康診断に行ってきた。

去年は、再発直後で手術や検査で忙しく、健康診断はキャンセルしたので、2年ぶりの胃カメラにちょっと緊張したけど、完全に意識がなく全く覚えていないほど鎮静剤が良く効いてくれたゲラゲラ

 

視力はコンタクトをつけても0.5と0.8だったぼけー

 

そして、レントゲンの画像を見ると、右肺の下の方が丸く写っていてどうやら胸水がありそうだった。


1月の終わりに退院してから2月ぐらいまではまだ息苦しかったけど、3月〜4月頃になるとかなり良くなって今は全然前と変わらない感じなのに…。

 

胸膜癒着も3回やってるし、その影響もあってこんな風に写ってるんだと思いますけどね、とは言われたけど。

 

あと、胃カメラの結果は、胃が萎縮しているらしく、ピロリ菌の検査も追加でやってもらったアセアセ

 

え〜〜〜。

最近、ちょっと脂っこいもの食べるとすぐにムカムカしてたのが関係あるのか??

胃癌とかだったら嫌だなぁーーーーーえーん

 

早く結果知りたいよぉ〜おーっ!