140cmの服 | ステージ0で再発!片乳なし子のサバイバー生活

ステージ0で再発!片乳なし子のサバイバー生活

ステージ0で全摘から4年弱で骨、リンパ、肺に転移した状態で再発が発覚!

2019年9月

大学病院に入院中、ネットで娘の洋服を注文した。

夏物がセールになっていたので、来年用に1サイズ大きなものを…というのは毎年のことだけど、このときは意味合いが違った。

 

この頃はまだはっきりした診断が出ていなかったので、1年後の夏にはもう自分はこの世にいないかもしれない、と思っていた。

 

だから、もし私がいなくなっても、私が娘のために選んだ洋服があれば、「ママが新しい服買ってくれた!」と、喜ぶんじゃないかと思って。

 

大きいサイズを注文して、娘には分からない場所に保管しておき、サイズに合うぐらいに大きくなったらその都度小出しにして、私の存在を少しでも長く感じて欲しかった。

 

 

結局、このとき頼んだものは今もタンスの引き出しに隠してあり、まだ見せていない。来年の夏にはちょうど良くなるかなぁ…ニコ

 

↓このショップ、安くて可愛くて洗濯にも強いから毎年リピしてますウインク