円形脱毛症 | ステージ0で再発!片乳なし子のサバイバー生活

ステージ0で再発!片乳なし子のサバイバー生活

ステージ0で全摘から4年弱で骨、リンパ、肺に転移した状態で再発が発覚!

私は今までに3回、円形脱毛症になったことがある。

 

1回目は、結婚してすぐ。

生活環境の変化によるものだと思う。

 

2回目は、上の子が生まれた頃。

これも、初めての育児でいろいろ大変だったからだろう。

 

3回目は、下の子を妊娠中だったような…

はっきり覚えていないけど、何か思い当たる出来事があったはず。

 

それから、もう何年も最近はなっていないけど、

去年の今頃、検査〜診断までの約1ヶ月は、死ぬかもしれないという不安でかなりのストレスだったはずなんだけど…滝汗

 

すぐに抗癌剤でツルツルになってしまったので、円形が出来たかどうかは分からないままだったニヤニヤ