既に鮮度切れですが更新…

私は近年、母の日は兄夫婦がいるので、これといって何かをすることはあまりないかなぁ…と。


芸能人のブログに多い?!と思いますが…

スイカを食べる記事が多く、羨ましい!さすがだな!!なんて思っていました。

そうしたら、我が家にもスイカが!!!



兄夫婦が、母の日に届けてくれました。
千葉の富里のスイカです🍉
朝イチ、富里まで行って買ってきたとのこと、さすがですね。
お値段を聞いて、やっぱり?! びっくりしました💦

母も喜んでいました。
後日いただきましたが、もう少し甘みが欲しいかなと父は話していました。
実は、家でもスイカをつくり、販売しています。
私は、よそで買うのは…
家のモノが一番と思っていて。
でも、同じ千葉県でも富里はブランドとして掲げており有名です。やはり気にはなります。
父も糖度をしっかりはかりチェックをしていました💦

ともあれ、母の日のお祝いが出来て良かったです。
いつも、心配やご迷惑ばかりかけていて、謝っても謝りきれないのですが、もう少し両親のもとでお世話になれたらと思っています。

これからも、待ってくれているお客様のためにも、お身体に気をつけて、野菜作りを頑張って欲しいと思います。