明日はハロウィン…

今年は、全くハロウィンらしいことをしませんでした。

過去の画像をみて、懐かしい思い出に浸っています(..)(..)


そして…

毎日の日課のようになっているのは、難しい読み方が、1問ずつ出題形式になって出てくる記事…

イラストから直感で選ぶ心理テストのようなもの…

気になって直ぐにポチっとしてしまいます。


そんな中、ハロウィンにちなんだイラストより…


私は泣きそうなカボチャを選びました。
結果は…
「周囲から嫌われる不安…」とのことでした。
相手への気配りができる…これは別として(^^;
相手の反応ってすごく気になったり、粗相があってはいけない!常に気にしているのは当たっているかな…と思いました。

最近は特に、療養をしていることもあり、周囲に迷惑をかけているのをわかっているから、なおさらなのかもしれません。
家族には甘えて良いのよ!と言われますが、自分に厳しく(?!)やってきただけに、なんか甘えるのが苦手と言うか…(^^;
そんな性格だな…と思います(^^;(^^;

情けないな…と思うのですが、少しでも迷惑をかけている事への恩返しが出来るよう、頑張っていきたいと思います(^^)(^^)