先日終了したドラマ…
久々にはまりました(^^;
私は、途中から観始めたので、パラビで1話から復習をして、最後のスペシャルまで無事に(^^;(^^;

多部未華子さん演じるメイちゃんを、以前の自分と重ねてしまったからなのか、大森南朋さん演じるナギサさんの台詞の1つ1つが心に響いてきて…
「あの時、こんな風に言ってくれていたらどうだったかな…?!」なんて考えてしまいました(^^;(^^;

ドラマを語りだしたら止まらなくなりそうですが、本当に涙あり笑いありで、楽しく観させていただきました。

そして…
ドラマの最終回で出てきた、メイちゃんの好きなスイーツをお取り寄せしてしまいました。
横浜にお店があるようですが、なかなか行けないので、ポチッと…

『h.u.g-flower YOKOHAMA』さんのチーズテリーヌ

丁寧に個包装されており、6個入りです。冷凍でのお届けで、解凍していただきます。北海道産の乳製品を使用等、素材にもこだわっているみたいで、グルテンフリーと言うのも嬉しいですね。

包装をとると、とてもキレイで全然乱れていないと言うか、1つの作品?!?!とても濃厚ですが、しつこくない濃さかな…と。美味しくいただきました。

季節ごとのテリーヌもあり、これからはマロンのようです。機会があれば、他のお味も食べてみたいですし、横浜のお店にも行ってみたいですね。