今週は、久々にお誘いいただき、平日のランチに行って来ました。

JA全農レストラン直営、神戸プレジール銀座さんです。三宮に本店があり、何度か本店にも行かせていただきました。
銀座のお店は、今年4周年とのこと、私も3年ぶりくらいになります(^^;
懐かしい感じもあり、良い意味で変わっておらず、またこれで良かったな…って思いました。
コロナさん対策もしっかりされていて、安心してお食事をすることができました。

焼き野菜は、兵庫県産のお野菜をメインに…そして神戸ビーフはフィレを選びました。
最初は、コース料理なので「食べられるかな?」と言う不安もありましたが、そんな心配もいらなかったですね(^^;(^^;
美味しくいただきました。

そして、鉄板焼きは、目の前で焼いてくださる際に、食材に関する説明などお話をしてくださるので、新たな発見も出きるのは嬉しいですね。

また近々行けることを願って…☆